2019/04/27 13:31

バラやすずらんやたんぽぽやカモミール、大好きな花はたくさんあるのだけれど、普段着でもおしゃれなお洋服で
もどちらにも合わせられてさりげなくコーディネートすることが出来るお花は何かしら?と考えたら私は「すみれ」でした。
すみれの砂糖漬けを初めて知った日の感動は忘れられません。
このすみれの砂糖漬けをアクセサリーに出来たらなんてすてきなのでしょう、と思いついて作ったのがこちらの商品です。
いろいろな種類の花のアクセサリーを作っていますが、意外性と画像の相乗効果で気に留めて頂くことが最も多いアイテムです。

片耳用イヤリングで小さなアイテムですが存在感があり、2個揃えて両耳用にすることも可能です。
ぼかし染をし、刺しゅうをし、フェイクシュガーをまぶして、小さなお花の中にたくさんの手仕事を詰め込んだものになっています。
カラーは3色あり、バニラ、ラヴェンダー、ヴィオレットです。さわやかな印象にしたい方にはバニラ、かわいらしいものがお好きな方には
ラヴェンダー、大人っぽいスタイルがお好きな方にはヴィオレットをおすすめします。

アクセサリーを普段あまり使わない方でも片耳だけでしたらチャレンジしやすいのではないかと思います。
おしゃれ上級者さんでしたら両耳用にいかがでしょう。お洋服に合わせやすいカラーでご用意していますので
どれを選んで頂いてもだいじょうぶ。お好きなカラーを選択して下さい。

プレゼントとして選んで頂いてもきっと喜ばれるアイテムです。すみれのお花を砂糖漬けにしたアクセサリー、
他になかなか見ることがないと思うめずらしいアイテムなので他の人とは違うものを贈り物にしたいという方にいかがでしょう。